メイポしようよ!

 無料オンラインゲームのメイプルストーリーで活動中の やっぺ の日記です。  リアルな日常も書込みしたりしてます。

プロフィール 

やっぺ(こいぬ)

Author:やっぺ(こいぬ)
こんちゃ^^
やっぺのブログへようこそ!!
かりんサーバーで活動チューです!
おもしろい?!日常とメイポの話をカキコしていきます!
よろしく 

(@^^@) がんばります!!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

CLASSICLOCK 

FC2カウンター 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
ya4.jpg

もう5年ぐらい経ちますか?
メイポをやらなくなってだいぶたちますね^^;

あの当時の仲間はみんな元気かなぁ~??

 私は仕事も落ち着いて、家庭を築く事ができました。

 …みんなはどうしてるんだろう…

 先日、テレビでメイポのCMを見ました。
まだやってるんですね^^

 そんな訳でこれから久しぶりにINします!!

 かりんサーバーへGO!

 そうそう『メイプルストーリーかりん』のテーマは私が作成したんですよ^^
 11362の書き込みが有るんですね^^
 
2011/01/08 14:50|未分類TB:0CM:0
 
20070410103138.jpg
ひーすっ!!

20070410103138.jpg
ど根性で!!
サッカー指導員C級ライセンスを修了しましたぁ!!

ya7.jpg
見事に!!
晴れてC級コーチです!!

ya6.jpg
いやー・・・
キツカッタよ^^;

ya5.jpg
本当に両足痛かったし
激しいプレイで、
怪我してる左膝に、相手の膝が当たったりとかもした。

ya6.jpg
昨日は何ともなってなかったけど、今膝を見たら、
アザが有るよ!

痛いわけだ・・・

ya6.jpg
オイラがC級取ったから、
これで日本のサッカーを底上げ出来たかな?

ya7.jpg
教え子が、ずっとサッカー好きでいてくれて、
将来に・・・
日の丸付けてワールドカップに出場してくれたら
最高なんだけどな^^








2009/11/10 00:36|未分類TB:0CM:4
 
ya2.jpg
ちーす!
明日から、C級の後半がスタート!!

ya6.jpg
足のケガは相変わらず 数か所!

左膝の半月板損傷!
左膝裏の腱の痛み!(一番酷い・・)
左ふくらはぎ肉離れ!
両足首の痛み!
両足のアキレス腱の痛み!
右足底の痛み!

ya5.jpg
それでも・・・
やっと30m走れるようになりました。

ya6.jpg
塗り薬とバファリンで残り三日を乗り切ろうと思います。
ちょっと心配なのは、足をかばっていた為にアキレス腱まで痛み出したこと・・・

ya5.jpg
・・・

ここまで壊れるなんて・・・

ko9.jpg
 がんばれよ・・・

 ・・・ヤバイ病気じゃないよな?

ya5.jpg

 たぶん・・・

 ko9.jpg
 
 ボール・・・蹴れるのか?


ya3.jpg

左では蹴れません!

とても痛くて・・・

yoake4.jpg

蹴れないとマズくない?


ya2.jpg

非常にマズい!!

ko5.jpg

どうするんだ?

左でシュートする時は?


yoake4.jpg

ラ・・・ ラボーナしかないですよ!!

左は全てラボーナで切り抜けるのはどう?

ko9.jpg

そうかぁ!

その手が有ったか!!

ko7.jpg

良かったな^^

ya3.jpg

ラボーナで強烈なシュートなんて・・・

できない

ko4.jpg

・・・

ya6.jpg

とにかく行って来る!!

バファリンという強い味方を信じて・・・

yoake4.jpg
薬の使い方・・・

それでいいんですか?




 






2009/11/06 03:59|未分類TB:0CM:1
 
ya2.jpg
 おーすっ!

ya6.jpg
 石川直也も足が重症とか・・・

ya5.jpg
でも、早目にまわりが対処してくらるからいいよなぁ
28日には内視鏡で見て、即手術かよ・・・

ya6.jpg
 俺も早くぶった切るか!縫合して欲しい!!

20070410103138.jpg
 あっそうそう! 
 俺って麻酔が効かないんだった!!

ya5.jpg
 盲腸になった時、麻酔効かなくて本当にどうしようかと思った。
 医者が・・・
 『もうちょうがない^^!』と言って、
 局部麻酔した時の手術は酷く痛かったなぁ・・・

 ・・・マジで

2009/10/20 12:45|未分類TB:0CM:2
 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

Copyright(C) 2006 メイポしようよ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
