fc2ブログ
メイポしようよ!

 無料オンラインゲームのメイプルストーリーで活動中の やっぺ の日記です。  リアルな日常も書込みしたりしてます。

プロフィール 

やっぺ(こいぬ)

Author:やっぺ(こいぬ)
こんちゃ^^
やっぺのブログへようこそ!!
かりんサーバーで活動チューです!
おもしろい?!日常とメイポの話をカキコしていきます!
よろしく 

(@^^@) がんばります!!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

CLASSICLOCK 

FC2カウンター 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

こんちゃ^^
 
 メイポしてないので

  リア話しです^^;


 昨日はエスティマの一年目の点検にトヨタに行ってきました。

  この時点で車嫌いなヒト?は読まなくてもいいかなぁと思われ・・・^^;

  着いて確認!

 一年目の走行距離が7800キロしかなかった^^;少ない!  
 
  点検箇所はメンテナンスの項目本に載ってる箇所の他に、
 異常箇所を指摘します!

 ・ゆっくりバックした時にブレーキの鳴きが出てたので見てもらいました。
  どこで鳴ってるか不明でした^^;
 
 サービスで室内除菌をしてもらったのですが、
エアコンのクリーナーが汚れていたので交換しなければならなかった^^;
(これだけはお金がかかった^^;3600円)

 新車購入時に、点検パックのようなものに 入っていたので点検料はかかりませんでした。

 次に愛車に会うと・・・・

 綺麗に洗車されて引渡されたw

 けど・・・ あいにくと雨が降っていました(;´д` ) トホホ
でも、室内はとても綺麗で、新車の香りがします^^
 ここまで綺麗にされると次もディーラーで買いたいと思いますねw
 また、この車には鍵が無い!!ので・・・
 エンジンがかかってるからそのまま帰りそうになった^^;
 慌てて整備士のヒトがそのものを渡してくれた(スイッチを返してくれた)^^

 その後、買い物してから帰った。
 家に着いたら・・・・

 雨は止んだ^^;

 車が汚れていたので、気合い入れて! 洗車しましたよ^^b  
P1000733.jpg

 ピカピカです!!(^▽^喜)
http://toyota.jp/estima/

 この車に乗る前は、サーフに乗っていましたが、

 最後に見た時の姿がこれです・・
sa-fu.jpg

 このサーフは下取りで60万ぐらいになった^^;(安くなっちまったね・・・)
 七年近く乗った車・・・
 遊びに行くのにはとても使いやすい車でしたw
荷物運んだり、自転車をぶっこんだりと、何でも入った
 思い出深いです・・・
  
 こんなんで(^▽^乙) 
スポンサーサイト



2007/03/26 13:02|未分類TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koinu101.blog52.fc2.com/tb.php/132-e187ba2f
 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

Copyright(C) 2006 メイポしようよ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.