メイポしようよ!

 無料オンラインゲームのメイプルストーリーで活動中の やっぺ の日記です。  リアルな日常も書込みしたりしてます。

プロフィール 

やっぺ(こいぬ)

Author:やっぺ(こいぬ)
こんちゃ^^
やっぺのブログへようこそ!!
かりんサーバーで活動チューです!
おもしろい?!日常とメイポの話をカキコしていきます!
よろしく 

(@^^@) がんばります!!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

CLASSICLOCK 

FC2カウンター 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
ベンツ試乗事故 ディーラー書類送検 適切な助言せず
8月27日8時0分配信 産経新聞


 試乗させる際に適切な指導を怠った結果、暴走したベンツで男性をはね、重体にさせたとして、警視庁東京湾岸署は26日、助手席に乗っていた販売店の男性(38)を業務上過失傷害の疑いで書類送検した。運転していた男性会社員(23)は自動車運転過失傷害の罪で起訴されているが、助手席のディーラーの責任が問われるのは極めて異例だ。

 書類送検されたのは、東京都品川区のメルセデスベンツの正規販売店の男性。

 調べによると、男性は6月15日、男性会社員にベンツを試乗させた際、「アクセルを踏むとすぐにスピードが出るので気をつけてください」などの適切な助言をしなかった疑い。

 男性会社員は同日午後1時40分ごろ、品川区八潮の路上で制限速度50キロの道路を約150キロで暴走し、前方の車を追い越した後、横断しようと自転車で歩道から出てきた練馬区光が丘の男子大学生(20)をはねたとして起訴された。大学生は重体となった。

 ベンツは排気量が大きく、スピードが出やすい車種だった。同署は試乗の際に適切な走行方法を指導すべきだったとして、販売店の関係者から事情を聴いていた。
品川区八潮の路上

ko9.jpg
なんかおかしくないか?
指導するもなにも、免許もってるんだから運転手は交通法規を守るのが当たり前!
コイツに免許与えた側の罪は無いのか?

ko9.jpg
八潮の路上って飛ばせるな
性能知りたくて飛ばしたんだな・・・









スポンサーサイト
2008/08/27 12:47|未分類TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koinu101.blog52.fc2.com/tb.php/223-aeec489b
 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

Copyright(C) 2006 メイポしようよ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。